BLOG

結婚式に関するエピソード

ハピネスウェディング♪♪


オーシャンテラスのブログをご覧の皆様、こんにちは。
三連休が明け、お仕事がスタートしていますね。
頑張りましょう!!



さて、本日は結婚式レポートをアップしたいと思います。

o1488223213840018598.jpg




雄一さん 捺希さん
おめでとうございます。

o2232148813840018448.jpg




お二人の受付がこちら♪♪
前撮影の写真や手作りアイテムを沢山飾りました。

o2232148813840018524.jpg




ディズニー好きのお二人だからこそ!のアイテム。
手作りグッズが沢山です。


o2232148813840018636.jpg




チャペルでお式。
笑顔あふれるお二人らしい挙式でしたね。

o2232148813840018687.jpg





ガーデンでは、フラワーシャワーやブーケトス
お写真撮影も盛り上がりました。

o2232148813840018737.jpg



お二人の結婚式テーマである、ハピネス!笑顔。
こちらのお写真をご覧頂くと楽しさが伝わってきますよね。

o1488223213840018821.jpg




ご披露宴でも大好きなディズニー要素も沢山取り入れました。
ドナルドとデイジーの帽子をちりばめたウェディングケーキ。

o2232148813840018865.jpg




お色直しでは、ドナルド&デイジーアイテムをつけてのご入場。
こちらは、前撮影でも大活躍でした!

o1488223213840018919.jpg




ゲストの皆様に大変好評だった
シャンパンタワー。
o2232148813840018981.jpg




そして、今回は、パフェ抽選を行いました。
デザートのパフェ皿の裏に当たりの方へシールを貼り、幸せのおすそ分け。

o2232148813840019026.jpg




大変盛り上がりましたね!
おめでとうございます。

o2232148813840019069.jpg



o2232148813840019119.jpg




お手紙は大変感動的なシーンでした。
お二人の涙にもらい泣きしてしまいそうでした・・・。

o2232148813840019217.jpg





いつもとっても仲良しな楽しいお二人。

ハピネスをテーマにしたウェディングをお手伝いできたことを
本当に嬉しく思います。

またいつでもオーシャンテラスへ遊びに来てください。
お会いできるのをいつも楽しみにしております。


末永くお幸せに・・・。


Posted on 2017.01.11, by スタッフ
ページトップ